2017年8月8日火曜日

無敵の三本線

うす。



昨年あたりから思っていたんだけど。

ナイキがすごくかっこいい。

シューズにせよアパレルにせよ。

ランニングウェアにせよそれ以外のスポーツウェアにせよ。

正直言って、すっごく欲しいって思うことがあった。

でも、その都度がまんがまん。

というのも、アディダスが好きだから。

ランニングシューズで言えば、アディダスが最も足に合う。

なんだけど、アディダスさんがんばってちょーよー。

と、嘆きたくなるぐらいナイキがかっこいい。

アディダスが悪いのかナイキが良過ぎるのか分からない。

そんなこんなで。

アディダス派の自分はデザインで敵わないことを悟り、

全身黒でコーディネートすることを決めた。

黒ってやっぱりオトコって感じだな!

なんて、最初は気にいってたけれども。

黒で統一するならアディダスじゃなくてもよくね?

なんて思いもちらほら。

悩む夏。



では。


0 件のコメント:

コメントを投稿