2017年8月21日月曜日

男が女を愛する時

うす。


When a Man Loves a Woman

恋に盲目になったコトがないのですが、

そうなるぐらいの恋を一度でいいからしてみたいと

思ったことがあるとかないとか。

まぁ憧れたりするよね。

映画とか見てさ。

んなわけないだろーとかツッコミ入れながら。

いいな~なんて。

思ったことがあるとかないとか。



しかしである。

周りが見えなくなるほど・・・

聞こえはいいかもしれないが(今じゃそう思わない)

なんともまあ、アレだ。

非紳士的だし。

独り芝居が過ぎる、自己陶酔も少し入ってそうな。

まぁ、感情をコントロールできないってのは、

なんにせよイイコトじゃないよな、と。

思っているとかいないとか。



てなると。

ずいぶんとお酒に盲目な大人が多いなと。

思っているとかいないとか。

ヒトがお酒を愛する時。

いやいや、かんべんしてちょーよ。



・・・・・・。

いやぁ、なんだか。

ブログ的運動神経はだいぶ低いのよ。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿