2017年8月3日木曜日

練習の経過と体のキレ

うす。


今朝は軽くジョグ。

流しをやってみて、あまりに体のキレがないことに悲しくなった。

走ってないんだから当たり前なんだけど。



仕事後はきっとジムに行く。

今日は楽しい脚トレの日だから。

その後もスイムでやりたい練習がある。



もう少しで水泳大会。

諸事情でバタフライではなくクロールに参加するけども。

逆にタイム遅いとショックだから今から緊張している。



水泳って協会に個人登録できなくて。

これ、陸上とは決定的な違い。

必ずチームに所属しないといけないのね。

そういうことで、なかなか競技会・記録会ってのは参加できない。

だから市のスポーツ祭はいい機会だから毎年参加しようと思う。


で、いろいろ書いてる途中ですが、

いきなり仕事きたんでここまで。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿