2017年3月10日金曜日

水泳の大会に出たい

うす。


咳がひどくてまた喘息かと思いきや、ただのカゼだった。

腰痛かったり、関節痛かったりと、改めてオッサンになったと実感する。。。



さて。

マラソン大会があるから、走ることは目標が立てやすい。

一方で、水泳は特に目標がない。

週2,3回泳ぐと気晴らしになるので、その辺は大いに役立ってくれてるけど。

だんだん目標が欲しくなってきたのは事実。

ということで、誰でも参加できる市のスポーツ祭に出てみようと。

個人メドレーがあったらいいんだけど、一般は50メートル種目しかないのが残念。

バタフライか・・・

フレッシュな状態で25m一本がやっとという現状、かなり怖い。

ゾッとする。練習しないと・・・



会場はTabioじゃないよTobio、さすが地元。

今の学生はこんなすごい会場が主会場なんだなぁ、すげ~。

自分ときの江の島も好きだったけどな、屋外だし。



ついでに最近のとびうお杯についてちょっと調べてみた。

バタフライ参加標準記録、50mが33,8、100mが1,17,7

orz、、、は、はえぇじゃねぇかぁ。。。



大人になってベストって更新できるのかな?


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿